ワンダDVD

昨日はワンダDVDを観るのが忙しくて更新を華麗にスルーしましたw
ってなことで、気になった曲に軽く感想を書いてみたり・・・・w


7.好きになっちゃいけない人
実はこの曲、CDで聴いた時は良いとは思わなかった曲ですw
その証拠に去年のハロプロ楽曲大賞では0.5点*1しか点数入れてないしww
でも、正月にワンダの公演見て180度見方が変わったネ!
この曲イイ!(゜∀゜)


11.わっきゃない(Z)
この曲を歌ってる時の愛理ちゃんがすごく楽しそう!!*2
まぁ、単純に愛理ちゃんパートが多いってのも推してる要因の1つですがw


14.Missラブ探偵
この曲を聴くと思い出すのが、ハロモニのスタジオライブを叔父さんの家で見ていて、従姉弟に「辻・加護ってまだいたんだ!」って言われるとかorz
一般人の感覚はそんな感じなのかなぁ・・・とか温度差を感じたり。
あっ!でも曲自体は大好きですよ!!


17.浮気なハニーパイ
ポンポン愛理ちゃんキタ――(゜∀゜)――
素敵すぎます!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


19.FIRST KISS
あぁ!です!!
またも愛理ちゃんキタ――(゜∀゜)――
ワンダフルハーツは愛理が推されてるねぇw
ところで、あぁ!の2ndシングルはいつ出るの?w


20.ミラクルルン グランプリン!
この曲って誰の曲ですかね?
自分知らないっスw
でも、この曲にしてこの4人か!!って感じですかねw
人選良すぎ!!
曲調と素晴らしくマッチしてますww


23.ギャグ100回分愛してください
この時の桃ちゃんの髪型に激しく萌えますw
あの、高い位置で結ぶポニーテール(?)みたいな髪型イイ!(゜∀゜)
桃ちゃんの小悪魔的な笑顔がハァハァ(´Д`;)


26.浪漫〜MY DEAR BOY〜
27.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
この2曲連続は熱いネ!!
この時ばかりはファミリー席で観ていた事を後悔しました。
中野サンプラザの2階席から人間スターダストしたかったもんw
マジでww


・総括
このDVD買って良かった!!
ってか、今更ながら一般席にで見たかったなぁって思いが再燃したりw
あと感想には書いてないけどスクランブルが聴けたのも収穫かなと。
これを見ると、今年の夏ハロがどうなるか今から楽しみです。

*1:当時は愛理・めーぐる・れいながいるから一応は点数入れたくらいにしか思ってませんでしたw

*2:勿論、他のメンバーも楽しそうに歌ってますよ!