でっかい荷物

バイトから帰ったら部屋の中に自分宛の荷物が。
しかも、割とデカイw
宛名みたらFCからでした。
はて??
何をこんなにデカイも頼んだかと。
もしかして、中に愛理ちゃんが!?
州 ` v ´)ノ<そこまでデカイ箱じゃねぇーだろ!!
箱を目の前に正座しつつ数分思考してみる・・・・
ワスレタ(´Д`;)
とりあえず開封してみる。
蚕の繭みたいな緩衝材がやたらと多くてウザスw
出来ればプチプチ君*1にしてくれれば再利用できるのに・・・
中身は「正月ハロ紺(ワンダフルハーツ)DVD」と「会報32号使用写真セット」・「チケットファイル(Berryz工房)」でした。
チケットファイルが幅を取ってデカかった訳ね。
昔のチケとか整理しようと思ってファイルを買ったんですが・・・・
使い難いんですけどorz
UFAさん!
もうちょっと人間工学*2に優れた方法にして下さいw
あと、期待してた正月紺ワンダのDVDキタ――(゜∀゜)――!!*3
これは、かなり期待してるんで内容如何によっては激しく凹むかも??
ポンポン持った愛理ちゃんハァハァ(´Д`;)

*1:あの潰して遊ぶと楽しいヤツねw

*2:そんな大したことでも無いかw

*3:とか言いつつ、忘れてたしww