Berryz工房解析

Berryz工房解析なるもの見かけたので、興味津々でやってみましたw
結果・・・・


Berryz工房解析による「なだしお」の解析結果

なだしおの64%はジリリ キテルで出来ています
なだしおの23%はちこで出来ています
なだしおの5%はペドで出来ています
なだしおの5%はロリコンで出来ています
なだしおの3%はあばばばで出来ています


だそうですw
オレの構成要素の1割は「ペド」と「ロリコン」で出来てるのか・・・・







以外に含有率低いのねw
3%は「あばばば」ってw
どんな成分やねん!!
しかも、大半は「ジリリ キテル」とか!!
推せる成分だねぇ(^ー゜)ъ
そんでラスト2割程度が「ちこ」と・・・・

あれ?

桃ちゃんの成分は皆無ですか?
検出されなかったのかorz

仕方ない・・・
これからもジリリキテル生き方をしたいと思います。←どんな生き方だよ!!