ミニアルバム??

何か巡回していたら色んなことが起きてるようで!!
情報収集能力の低い管理人としては驚くばかりですw
Berryz工房ミニアルバムリリース
7月にリリースされるとかでw
タイトルは「3rd 真夏ミニベリーズ」ですか・・・
ってか、ミニアルバムだよね??
なのに!限定版の値段が4.000円って!!
全然ミニアルバムじゃねぇーじゃんw
正規のアルバムの値段を超えたミニアルバム!!
一体、限定版には何がついて来るんでしょうか?
疑問です。*1
あと、℃-ute関係の話題だと・・・
娘。紺SSA(5月6日・7日)にオープニングアクトで出演するとのこと。
デビュー曲を限定発売ってな話も聞こえてきたり。
行きたい!!
マジで逝きたいw
娘。も見れて℃-uteも見れるとかちゃいこーですねw*2
でもなぁ、行けないんだなぁ・・・
だって、翌週は就職試験だし!
。・゜・(ノД`)・゜・。
就職捨てるか、ハロを捨てるかの究極の選択ですよw
何となく就職を捨てようかと考えてみたり(ぇ
娘。紺の会場で℃-uteのデビュー曲を、しかも限定発売とかって卑怯だよ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:まぁ、十中八九買うと思うけどw

*2:個人的にはですが・・・