ご無沙汰

ここ最近、ハロショに行ってないことに昨日気付いた。
ってな事で、今日は大学が午後からだったのでその前に行ってきました。
それにしても、ベリの写真は何であんなにあるんですか?
確認したら大半は持ってないとかorz
写真を調達しようにも予算が追いつかないんで、ベリ写真の前でどれを調達するか比較検討してましたw
本当なら15分くらいで切り上げようかと思っていたんですが、最終的に40分くらいかかるとかw
時間かかりすぎ!!
しかも、大学の授業に遅刻してるしw
(ノ∀`) アチャー
あと気になったのが・・・
れいな写真の購入数が増えてるって事!
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
やっぱり一度手を出すと止められなくなるねw
何気にれいな写真専用のファイル買ってるし・・・
自分、集める気満々やんw