物忘れ

最近、物忘れが激しい管理人です。
例えば、見ようと思ってたテレビ番組を見忘れる事が頻繁にあります!
まぁどーでもいいと言えば、どーでもいいんですけどネw
しかし、今日ばかりは焦ったよ!
レンタルビデオの返却期限を忘れてたw
今朝*1になって突然気がついて確認したら、昨日までとか・・・・
Σ(゜Д゜な)エッ!!
マジでビビった!!*2
でもね、返却期限が昨日までだったとしても、今日の営業開始前に返却ボックスにブチ込めばセーフなんですよ!
ということは・・・・
午前4時にビデオ屋ダッシュ!!
多分そのまま寝たら、開店時間の午前10時前には起きられないのは明白だからねw
い〜〜や、必死だな自分(ノ∀`)
さてさて、そんな脳ミソが半分腐りかけの管理人なんで、期限のあるモノは早めに処理する事にしました。
なので今日はハロプロFC通販・夏ハロコンチケの払い込みをしてきましたw*3
二つ合わせて20K超えですよ!!
Σ(゜Д゜な)エッ!!
一番困ったのがスポフェスのソロDVDですよ!
商品の発想自体は良いと思いますよ。*4
値段もまぁ、この事務所にしたら廉価に設定されているかなと思ってみたり。*5
でも、コレって推しが多ければ多いだけ出費が増大しますよね?
何分、似非DDという名の浮気性な人間なんで、誰のを買うのか大変悩みましたw
金銭的に裕福なら、気になるのを片っ端から購入すればいいんですが、年中金欠な自分としては精査して決めないと予算内に収まんねぇーよ(゜Д゜)ゴルァ!!ってな話なんですよw
そして、熟慮して精査した結果「れいな・桃子・愛理」のソロDVDを買いました。*6
後は「Hello!days Vol.5」を購入。
℃-ute応援企画は第二弾に参加していないので、それを補完する意味で購入。
しかし、Hello!daysが4Kって高いなぁとか思ってみたりしますw

*1:午前4時頃

*2:よりによって6本とか借りてるから、たかが1日でも延滞料がバカにならないし!!

*3:うん!前置きが長いなww

*4:まぁ、内容見てないんでまだ何ともいえませんが。

*5:出来れば1Kにしてくれると、更に枚数が買えるかなとも思いますが。

*6:この3名が自分の中での1推しなのかな?