ハロヲタ魂解析

何か探してみたら色々と解析なるモノが見つかりました。
ってことで、今日はコレ!
・ハロヲタ魂解析
ハロヲタ魂解析機によるなだしおの解析結果

なだしおの80%は石村舞波で出来ています
なだしおの9%はみうな で出来ています
なだしおの8%は後藤真希で出来ています
なだしおの2%は矢口真里で出来ています
なだしおの1%は飯田圭織で出来ています

オレの主要なハロヲタ魂の成分が舞波って・・・
もう、いないじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
でも確かに、この結果は間違ってない気がしますw
昔は舞波単推し時代もあったしw
みうなも密かに推してみたりとか・・・?(ぇ
ごっちんのコンサでのパフォーマンスは素晴らしいですし!
矢口さんや飯田さんもタンポポの頃とか好きでしたよw
結果的には満足な解析結果です。*1









从 ’w’)<イチゴ
舞波、今どうしてるのかな?

*1:ところでオイラのハロプロ魂の中に愛理ちゃんの居場所が・・・