悩んでます。

4月29日に軍イベが被るとかorz
どちらに参戦すべきか悩んでます。
陸上自衛隊 下志津駐屯地祭
浦賀港 第8回咸臨丸フェスティバル


下志津駐屯地のメインは陸自の最新(?)兵器である「03式地対空誘導弾」です。
まぁ、03式SAMが展示されるかどうかは公表された訳ではないので、あくまでも管理人の予想の域を出ませんが・・・
でも、チラっと見たところによると、今年の下志津駐屯地祭のポスターに03式SAMが写ってたし、可能性は高いと思う。



咸臨丸フェスティバルの方は、海上保安庁の巡視船一般公開がメインです。
体験航海もあるようですが、チケ無しなので乗れませんorz
しかもね、一般公開される巡視船がPM*1-89「たかとり」とかってw
若干レアな感じがしませんか?w
何かすごく惹かれませんか?(ぉ


っとまぁ、イッパソな方には理解不能な悩みを抱え苦悶してる管理人なんですがw
ただ29日って天気があまり良くないと・・・・
これも考慮した上で当日までには答えを出すつもりですw*2

*1:中型巡視船

*2:最終的に両方とも行かないって事も・・・・?