地元で!

今日は今日で、地元の友達とカラオケ+ビリヤードしに行ってきました。
11時に地元の駅で友達と待ち合わせて電車で移動。
移動中の車内でJCの集団に遭遇キ(゜Д゜)タッ
20人近くの集団ですよ!!
推せる!
推せるよ(゜∀゜)
ずっとハァハァ(´Д`;)してたら、友人がドン引きしてましたw
もう一人の友達の地元の駅で後ろ髪を引かれる思いで下車ww
その後、その友達が1時間遅刻とかorz
仕方なくマックで時間を潰す。
その後カラオケ店へ移動。
生まれて初めて開店直後のカラオケ屋に行きました!
当然ながら開店直後はガラガラなのねw
ヲタカラではないのでハロ系の曲は少なめで・・・・
軽くフリコピとかロマンスしたらウケたよww
カラオケの後はビリヤードしに行きつけの店に移動。
しかし!!
店が閉店してるんですけどorz
全く知らなかったよw
バイト帰りや学校帰りに店の近くを通るに気付かないとかw
仕方ないので少し遠い店に行くことに。
3人で3時間くらい遊んでました。
結果は15回やって1位(7回)・2位(4回)・3位(4回)でした!!
いつもはビリなのに今日は強かったですw
とはいえ、7回中で自力で勝ったのは2回くらいかな??
今日は運が良かった!
まぁ、運も実力の内って言うしネ!
あとはショットの正確さを上げれば、もっと良くなると思う。