ピュアピュアVol.36

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)

ピュアピュアちゃいこーです!!
もうホント、ピュアピュアは俺の好みをよく理解していらっしゃるw
前回の表紙だった福田麻由子ちゃんも良かったけど、今回の一木有海ちゃんもイイ!(゜∀゜)
珍しく(?)かどうかは知らないけど、アパートみたいな室内で撮影してるショットが好きw
なんかねぇ・・・
生活感が漂っててハァハァですよw
風呂場のショットなのに服着てるの何故かと?
軽く疑問を抱いてしまうのは私だけですか??*1
まぁ、それはそれとして、今回気になったのが・・・・






















今莉花子(9)
マジで(/∀\)キャワキャワ
前回のピュアピュアに登場した時も、キャワな娘やん!とか思ったけど、今回はまた更に素敵な幼女なられて(*/∀\*)
さすがは9歳!!←ココ重要w
年齢一桁ちゃいこー!!!!1!



あぁ、もう自分は氏んだ方がいいかも・・・

*1:もっと、場に相応しいTPOをわきまえた格好があるような気が・・・・w