ロマンスか?

昨日のピュアピュアについて書いた時に、岡井ちゃんの妹について触れるのを忘れた事に気付いた・・・・




まぁ、いいかw
それはそれとして、最近「ケータイ刑事 銭形舞」にハマってますw*1
以前、TBSで深夜にやってたケータイ刑事 銭形零2のシリーズ物の1作なんですけど。
主演の銭形舞堀北真希さんがやってますw*2
そのオープニングで堀北さんが踊ってるシーンが一瞬映るんですが、そのシーンを見て思ったのが・・・・
どう見てもロマンスしてるようにしか見えない!!
あれは確実に打ってるとしか思えないのは、オレがハロヲタだからですかね??
誰かそこら辺をご存知の方いらっしゃいましたらコメントくださいw

*1:我ながら唐突なネタふりだなw

*2:撮影自体は数年前なので堀北さん幼い感じですw