ハロプロアワーNO.4

最近、ちまたでウワサのSEXY BOYハロプロアワーを初めて見ました。
前回*1の出演者が愛理ちゃんだったので「これは見なければ!!」と思いつつ見てませんでしたw
内容は中澤姉さんとの対談形式でした。
見るからに緊張*2でガチガチの愛理ちゃんがキャワw
中澤さん、そんなに愛理ちゃんを威嚇しないでください!お願いしますw
話の内容は愛理ちゃんが中澤姉さんに質問するというもの。
愛理ちゃんはサンタクロースを信じているようで・・・・







素敵すぎだよ〜ヽ(゜∀゜)ノ
彼女の存在自体がメルヘンチックな感じですから!
しかし、全体的に質問意図が不明なのは御愛嬌w
その後、特技というコルネット*3を披露!!
愛理ちゃん多才すぎ!!
最初の練習で音出しに失敗する愛理ちゃんは、ちゃいこーにキャワですw
本番では無難にこなしていました。
最後に愛理ちゃんのソロ曲としてブギトレを披露!!
さすがは愛理ちゃん!!
歌うことに関しては無敵だよw
あぁ、愛理ちゃんのソロ紺が観たい!!と真剣に思った。
今回のハロプロアワーを見て思ったのは・・・・
愛理ちゃんちゃいこー!!ってことw*4

*1:現在の最新はNO.5

*2:怯え?

*3:トランペット?とかホルン?みたいな楽器??

*4:結局、そこかw