誕生日占い

ネタがないので、この手の更新でお茶を濁してみるw
これはまだネタとして使ってなかったハズ・・・?


6月3日
自分の探求したい道が一番楽な道です。
あなたは自立していて独創的で野心に燃えていますが、苦労せずに楽をしたいという気持ちが、当然手に入ってもいいもっと大きな成功からあなたを遠ざけてしまいます。
気分屋で落ち込み癖のあるあなたですが、愛情面では深く誠実です。
【相性の良い誕生日】 10月2日 2月4日
【相性の悪い誕生日】 9月1日 3月6日
【刺激を与えてくれる 誕生日】 12月3日
【誕生花・花言葉】 亜麻 感謝
【この日に生まれた 有名人】 佐々木信綱・ 和田勉・ 佐野稔


えっと・・・
相性の悪い誕生日が3月6日ってorz
推しメンと相性悪いと言われるのもどーなのかとw
小一時間ほど問い詰めたいね!*1


>自分の探求したい道が一番楽な道です。
言い換えれば一生キモヲタで生きて行けと言うことですかね?


>あなたは自立していて独創的で野心に燃えていますが、苦労せずに楽をしたいという気持ちが、当然手に入ってもいいもっと大きな成功からあなたを遠ざけてしまいます。
野心に燃えてるのに苦労をしたくないって・・・・
ただのダメ人間じゃねぇーか!!、(`Д´)ノ
俺はいったい今までどれだけの成功を拾い損ねたのだろうかorz
これ考えたら鬱になりそうだから忘れようw


>気分屋で落ち込み癖のあるあなたですが、愛情面では深く誠実です。
これは当たってるネw
割と気分屋だし、凹む時は激しくから。
愛情面では・・・・だそうです。
確認したことないのでノーコメントww

それより同じ誕生日の有名人がビミョ・・・・

*1:誰を?