誕生日らしいよw

朝起きたら頭痛とかorz
「あいのて」見るために8:55に起きた途端にキタねw
どうも!今日一日中コダック*1状態な管理人「なだしお」です。
更に追い討ちをかけるかの如くに、ここ数日間悩まされている口内炎が・・・orzorz
人生史上最悪の誕生日を迎えたましたw*2
。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、そんな最悪の誕生日を迎えたものの、親族・友人の方々からお祝いメールや言葉をかけて頂きまして嬉しい限りです!
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げる次第ですw
リアル友達の中には、誕生日を教えていないのと思われる友達からもメールが来たりとかで!!
オレ、相手の誕生日知らないや・・・・
どーしよ(((;・Д・)))ガクガクブルブル
そんなこんなで最悪でも楽しい誕生日を送った管理人でしたw*3

*1:確か、こんな頭痛持ちのポケモンいたよね?

*2:それでも仲村瑠璃亜ちゃんはキャワイイです(ノ∀`)アチャー

*3:あっ!彼女いない暦が22年に延びたorz