従兄弟の家

久しぶりに行ってきました。
といっても、歩いて10分そこそこの距離なんですがw
いつもは祖母や叔父・叔母しかいないんですが、珍しく従兄弟とその娘が来てました。
従兄弟は結婚して実家を離れてるるんで、会うのは正月以来ですかね?
従兄弟の娘は1歳くらいなんですが・・・・
すごくキャワです!!*1
遊んであげようと思って話しかけたら泣かれましたorz
どうも、俺が半径2m以内に侵入すると問答無用で泣きます(´・ω・`)
仕方なく半径2m圏外より話しかける事しか出来ず。
それでも完全に警戒の目で俺のこと見てたしorz
どうも、管理人は女性に嫌われるオーラを纏ってるようです(ノ∀`)

*1:あっ、変な意味じゃないよ!!