お誕生日

今日は℃-ute有原栞菜ちゃんの13歳のお誕生日です!
おめでとうございます!!
今年の正月紺で℃-ute加入が発表されて、横アリ紺で正式にデビューして半年弱経ったわけですが。
℃-uteのメンバーとしても定着して、これからの活躍が期待できるのではないかと思いますw
とか言いつつ、自分は「Cutie Circuit 2006」に一回も行ってないんで、栞菜ちゃんを見たのは正月紺とスポフェスの時だけです。
なのでまだ何とも分からないってのが正直なところです。
今度の℃-ute応援企画の時に8人になった℃-uteを見て来たいと思います。
ってなことでいつものチェックを!



・あなたの有原栞菜度チェック


なだしおさんの有原栞菜度は200栞菜中で108栞菜 です。
なだしおさんの知識度は75栞菜中で43栞菜 です。
なだしおさんの情熱度は125栞菜中で66栞菜 です。
なだしおさんのアンチ度は60栞菜中で0栞菜 です。
なだしおさんのボケ度は10栞菜中で0栞菜 です。


なだしおさんの有原栞菜ファンレベルは4です。
なだしおさんの経験値は17栞菜 です。
なだしおさんの知力は15栞菜 です。
なだしおさんの気力は24栞菜 です。
なだしおさんの体力は9栞菜 です。
なだしおさんの運は1栞菜 です。

数値が低いのは見逃してくださいw