℃-ute応援企画 第4弾

Zepp Tokyoまで行って来ました。


昨年のBerryz工房の初単独紺以来かw
昨日の同窓会で深夜2時くらいまで飲み続けたので、朝とか起きてから気分が優れませんでした・・・・
自分は2回目の公演*1だったので、1時間半前に会場に到着。
この頃には何とかテンションも持ち直したので一安心w
本日、お会いする予定になっていたヒデさんにメールしたところ、すでに会場にいらっしゃるとの事。
会場に到着してヒデさんを探すも見つからず・・・・
探しがてら物販の列に並んでいると、なんと真後ろにヒデさんいらっしゃいました!
何たる偶然w
今回はグッズ購入するのにチケを見せないと買えないらしく、更に一人一点限りの商品はチケットにマーキングされるのでループ出来ないと!!
そんなこんなで、ネック何とか*2・「まっさらブルージーンズ」と「即 抱きしめて」のCD購入!
「まっさら」と「即抱き」はハロショで買った時に付いて来た写真とは別バージョンでした。*3
グッズ購入後はヒデさんと雨がしのげる場所に移動して馴れ合い。
ここでヒデさんから雅ちゃんの限定写真を提供して頂けることに!!
わーーいヽ(゜∀゜な)ノ
ヒデさん、ありがとうございました!!
ある程度馴れ合った後は、ヒデさんのお知り合いのたけちゃんさん・takeさんさきみやぱーとーなーさんとお会いしてお話することに・・・
そのうちに2回目公演の入場時間となり皆様とお別れしてヒデさんと入場。
ヒデさんは3列目で自分は18列という干され具合。
。・゜・(ノД`)・゜・。
その上、前のヲタが座高高くて前方が視認できないとかorz
公演が始まったら左右に揺れながら観賞してましたw
開演して℃-uteメンバーの喋りとか見てると、すごく成長したなぁって思った。
最近は関東近辺各所でイベントやってますし、その成果が発揮されたって感じですかねw*4
自分的に気に入ったのが、℃-uteの自慢話のコーナー!
岡井ちゃんのミキティのモノマネはスゴクイイ!(゜∀゜)
ロマモーっていう曲選択もね・・・・ヲタへのアピールですか?*5
愛理はハロプロアワーでも披露したコルネットを演奏。*6
生で愛理ちゃんの演奏が聴けるとか幸せだわぁ(*´Д`*)
最後は愛理のコルネットや梅さんのドラム*7、栞菜・ナカサキちゃんのリコーダー*8、舞美・めーぐるのキーボード連弾*9、岡井ちゃんのタンバリン*10で「わっきゃない(Z)」を合奏!
その極めつけはマイマイの指揮キタ――(゜∀゜)――
すごくハマり役でしたw
℃-uteの単独紺があったら、これの発展系が是非観たいです!!!
最後はライブで「まっさらブルージーンズ大きな愛でもてなして(新曲)・即 抱きしめてわっきゃない(Z)」を披露。
「まっさら」と「即抱き」は今日始めて観ました。
感想は・・・・・


愛理もイイけど、めーぐるもイイ!(゜∀゜)

めーぐるに堕ちるヲタが続出するのが分かった!!
アレはNBC兵器*11並みの*12破壊力がある!!
もう、大量破壊兵器だよ!!!
めーぐる様・・・・素敵ですw
州 ` v ´)ノ<おい!浮気か?
(´∀`な)<Σ(゜Д゜ )ハッ!!!
1推しは愛理で固定なんで浮気なんて・・・・・多分?
最後は握手会で終了。
実に有意義なイベントでした!!
イベント後はヒデさんとWRCやらF1やらハロプロやらの話をして帰宅。


本日、お会いした皆様
ヒデさん・takeさん・たけちゃんさん・さきみやぱーとなーさん
色々とありがとうございました!!
これからも何卒宜しくお願いします。

*1:16:15集合

*2:商品名失念

*3:流石はアップフロント!!買わせるねぇw

*4:若干、司会の兄ちゃんを凌駕するあたりがワロスでしたw

*5:違うかw

*6:曲は「ドラえもん」だったかな?

*7:お世辞抜きでカッコイイです!

*8:すげぇ懐かしいアイテムだなw

*9:ピアノ弾ける女の子ってイイネw

*10:軽くネタですかね?

*11:核・生物・化学兵器

*12:精神的な