欲しぃ

「J Ground」って陸モノの軍事雑誌があるんですが、その中にコレ(↓)の広告を発見!

No83 89式小銃 (18歳以上スタンダード電動ガン)

No83 89式小銃 (18歳以上スタンダード電動ガン)

ガチで欲しいんですけど(゜Д゜ )!!!
前に他社から発売されてるのは見たことあったけど、エアガンにおいては素人な管理人が購入するには不向きだと思ったし・・・
そしたら、東京マルイから発売されたねw
話によると「3点制限射」も可能とかで!!
イイ!(゜∀゜)
前の「H&K MP5J」にはこの機能はついて無かった希ガス
これで「SIG P220」をサイドアームにすれば陸自仕様になるよねw*1
「SIG P226」にすると海保のSSTになるよね?*2
しかも、この89式小銃のエアガンは陸自も「閉所戦闘訓練用教材」とか言う名前で導入したとかで!!
ってことは、限りなく本物の近いって事だよねw
46.000円かぁ〜。
欲しいなぁww*3

*1:88式鉄帽とかも買っちゃえば見た目だけは陸自だよねw

*2:見た目だけねw

*3:そのうちに空挺隊員用の89式とか出るのかな???