ピュアピュア Vol.37

早速、購入してきました!!

ピュア☆ピュア Vol.37 (タツミムック)

ピュア☆ピュア Vol.37 (タツミムック)

表紙は志田未来ちゃんでした!!
セーラー服がスゴクイイ!(゜∀゜)


基本的に制服萌えなんですかね?自分・・・・(ぇ
制服だと2〜3割り増しで可愛く見えますw


志田未来ちゃんは、今度「サプリ」って連ドラ*1に出演されるそうで。
主役って訳にはいかないようですが、毎週のように志田未来ちゃんを見れそうです!
ってか、ふと思ったんですが、この時期に発売されるアイドル雑誌って、やたらと衣装に夏制服とか浴衣が多いですねw
まぁ、季節だからと言われればそれまでですが・・・・
なんか、スゴクイイネ!(゜∀゜)
一木有海ちゃんは浴衣姿ですか。
今まで手持ち花火が怖くて出来なかったっていうエピソードが(/∀\)キャワキャワ
さて、毎度ピュアピュアを買うたびにJr.アイドルの推しが増えているんですが、今回も例に漏れず推しが増えましたorz
松井さやかちゃんが可愛い!!←マテ!
前号のあたりからキャワだなとか思っていたんですが、今回で堕ちましたw
もう、一体どこまで推しが増えるやら、見当も付きません。
あとJr.アイドルとは全く関係ない話題なんですが、個人的に気になった事が・・・・


今回のピュアピュアの中で横浜の大さん橋で撮影した写真があるんですが、背景に対岸の米軍管轄の瑞穂埠頭が写り込んでます!
しかも米海軍の音響測定艦2隻が、ちゃっかり(?)写ってたりw*2
たぶん左側の艦は音響測定艦「インペカブル」ではないでしょうか?*3←知るか!!
ヒマな人or興味がある人は探してみてくださいw*4

*1:月9ってヤツですかw

*2:思いっきり、ぼやけてますけどネw

*3:艦首部分の若干白いところが、艦番号の記入位置ではないかと思われ・・・

*4:誰も探さないって!!