韓流に流された訳じゃないよ!

3ヶ月〜6ヶ月周期で無性K-POP*1が無性に聴きたくなるんですw
今みたいにハロヲタを始める前*2までは、韓国のアイドル推しをしてた時期があったからなんですけど。*3
プロフィールを見てもらえば分かりますが、ハロ系以外で好きな歌手のところに韓国のグループが2つほど書いてあります。
そのなかでも管理人は「MILK」ってアイドルグループが好きでしたw
MILKは朴裁榮*4・金甫美*5・蠔裕美*6・除玄振*7の4人組で*8、管理人はヒョンジンちゃんを推してましたw←どーでもいい
この頃から既にネット通販でMILKの写真を買い集めてたりしてたしw*9
その後、色々とあって韓国アイドルヲタを辞めてハロヲタに鞍替えしたんですが・・・・
今日も曲を聴きながらその頃ことを思い出して「あの頃は必死で韓国語サイトを自力翻訳なぁ」とか、「韓国行くために韓国語を勉強したなぁ*10」とか感傷に浸ってましたw
今でもカラオケ行くとMILKの「COME TO ME」を韓国語で歌ったりと、空気読まない行動をしばしばとったりします(ぇ

*1:韓国ポップス

*2:2001年〜2003年頃かな?

*3:とは言っても、韓国語は全く出来ませんし韓国に行った事もありませんw

*4:パク・ジェヨン

*5:キム・ボミ

*6:ぺ・ユミ

*7:ソ・ヒョンジン

*8:人名漢字は間違ってるかもしれないw

*9:ハロショみたいに、あんなに大量には発売されてなかったけどw

*10:これは後々に大学で第二外国語を履修する時に役立ちましたw