夏ハロ紺チケ到着

今日は朝から横浜の大さん橋に写真を撮りに行こうかと思っていたんですが、天気予報で雨が降るって言っていたので断念しました。
なので、いつも通りに11時に起きたら割と晴れてましたorz
天気予報は当てにならないなぁ・・・
梅雨だからですかね??
さてさて、昼近くまで寝ていたら自宅のインターフォン鳴りました。
案の定、夏ハロ紺のチケでしたw
自分が参戦するのは23日の昼夜公演です。

23日 昼公演 一般席スタンド1階−南Hブロック
23日 夜公演 一般席スタンド2階−北Hブロック

えっと、南と北の違いはあれHブロックで固定ですか??
去年の夏ハロ紺は割と良席だったんで、今年は若干見劣りがするかなw*1

*1:まぁ、ステージの構成によってどうなるかは分かりませんが・・・?