念願の・・・

巡視船「はまなみ」

ここ数日間、横浜に行くの行かないのとグタグタ言ってましたが・・・・
やっと大さん橋に写真を撮りに行って来ましたw
念願だった高速輸送船「ウェストパックエクスプレス」とミサイル追跡艦「オブザベーション・アイランド」がまだ停泊していて何よりでしたww
とは言っても、停泊位置の関係で後方からの撮影になってしまいましたが。
別の撮影場所を探すって手段もあったんですが、なにぶん暑さと面倒くささが相まって妥協した次第ですw
だってさぁ、関内駅から大さん橋までだって結構な距離があるし、そっからまた撮影場所探しって氏ぬよ!!
マジで!!
熱中症とか熱射病とかになって逝っちゃうヨw
マヂで!!
州 ` v ´)<逝っちゃえばいいのに・・・(ボソ)
Σ(゜Д゜な)ハッ!!!
まぁ、そんなこんなで大さん橋で3時間くらい粘ったら、日に焼けてしまいましたorz
腕とか顔が真っ赤ですw
ってな事で、本日の戦果(?)ですw*1
ミサイル追跡艦「オブザヴェーション・アイランド」*2

*1:初めて「はてなフォトライフ」使ってみるw

*2:この手の写真て勝手に貼っていいのかな?w