表向きの理由はいりません!!

今日はちょっくら渋谷に行って来ました。
出掛けに支度してたら、遠くから「グヲォォォン」と多発プロペラ機の飛行音が!!
いつも聞きなれたP-3C対潜哨戒機やC-130輸送機のエンジン音ではなかったので「?」とか思って窓から覗いたら・・・
予想通りUS-1A救難飛行艇でしたw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
白・灰・橙の特徴的な3色の機体塗装。
飛行船みたいにゆったりと飛ぶ姿が個人的には大好きですww
何かちょっとだけ幸せな気分になりました。
さてさて「渋谷に行く=ハロショに行く」ってのがハロヲタの常識な訳ですが、今日の自分も例に漏れずな行動をとったわけですw
ハロショに行った目的は、℃-uteの「大きな愛でもてなして」を買うためです。
夏ハロのセットリストを見たら組み込まれているようですし、予習するためってのが表向きの理由ですw
真の理由は・・・・・ジャケ写と購入特典写真の愛理ちゃんがギザカワユスww*1
購入特典写真の愛理ちゃんの鎖骨が・・・・・激ヤヴァです!(゜∀゜)
愛理ちゃんはこんなに痩せてて大丈夫なのだろうか?とか。
その前に自分が糖尿病なる心配するのが先決かなとかw
キモイ心配をしたくなる程に愛理ちゃんの鎖骨イイ!(゜∀゜)
あぁ愛理ちゃんとピンク・・・
愛理ちゃんとリボン・・・
ハァ〜〜(´Д`;)〜〜ン
何か、今すぐ結婚できる気がしてきた!!*2
あぁ!愛理ちゃん素敵だぁ。*3

*1:別に「表向きの理由」を付ける必要性は無いですw

*2:法律的に絶対ムリ!!

*3:楽曲の感想については、またいつかw