夏ハロ紺ツアーグッズ

夏ハロ紺はもう始まってしまいましたが、ツアーグッズについて書いてみようかと・・・・
Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 ツアーグッズ
遂に公式グッズとしてタペが販売されるですかw
あと、サイリュウムホルダー*1みたいなヤツww
タペとか一瞬欲しいとか思ったけど、3.800円て高いね。
写真に関しては最近のユニットをばらしてA・B・C・Dで売り出すヤツから、ユニットごとにまとまったのは良い傾向ではないかと思われます。
全部セットもユニットごとに発売とか・・・・
℃-uteBerryz工房は、18.900円と18.700円ですか。
買った日にゃ破産しちゃうよ(ノ∀`)
某北海道の夕○市みたいに財政再建団体になっちゃうよネw←ならない!!
まぁ買える範囲で買って、あとは通販に回すかなw*2

*1:正式名称は「コンサートスティックホルダー」っていんですか?

*2:結局、いつも通りのパターン