23日夏ハロ(会場外)

とりあえず、レポらしきモノを書いてみます!!
今日のはコンサのネタバレはありませんので、ネタバレ回避の方にも安心してお読みいただけますww*1


7時半に起床して、9時前には家を出ようと思っていたら・・・・
激しい腹痛に襲われるorz
昨日(22日)の飲み会が飲み放題・食べ放題だったので、食べすぎたのが間違いだったw
色々と策を講じて何とか腹痛が収束したので、10時に家を出る。
11時頃に会場に到着。
グッツ売り場に行くと長い列が!!
去年の夏ハロの時ってこんなに並んでたか?とか思いながら列に並ぶ。
列の長さから1時間は待たされると予想して、「航空ファン」を読みつつ待つことに。
そしたら、ホント1時間でグッズが購入できましたw
写真セットAとか幾つかの商品は売り切れになってたのが残念かな。*2
ピンナップポスターとコレクションポラ風ステッカーを5枚ずつ購入。
ピンナップポスター(辻×2・有原・徳永・熊井)
ポラ風ステッカー(岡田×2・嗣永・徳永(?)・熊井)
をゲット!!
とりあえず、桃子をキープして後はトレードに回すことに。
グッズ売り場の隣で開催されていた非公認のトレーディング会場*3で愛理ちゃん探しw
ここでののたんトレポス2枚が効力発揮キタ――(・∀・)――!!
さすがはののたん!!人気者なのれすww
愛理トレポスとののトレポスでトレード成立w
話を聞くと、愛理トレポスのトレードに応じて下さった方は愛理ヲタさんだとかで!
今度は札幌の℃-uteイベに遠征されるそうで、道中お気をつけてイベ頑張って下さい!!
その後も割りとすんなりトレード成立で、愛理ちゃんのトレポス・ポラ風ステッカー・ポストカードを入手。
そうこうしてると、入場列が出来始めたので並んで昼公演に入場。
昼公演終了後、代さんに会うためにメールをやり取りしながら会場を探すがなかなか見つからない(ノ∀`)
今回の会場の仕切りが悪いのかどうかは知らないけど、とにかく人が多過ぎ!!
やっとのことでお会いして、夜公演に向けての物品調達をしに行くことに。
ってか、週末の原宿はヤヴァイ!!
人多過ぎだよw*4
コンビニに行ってもペットボトルとか食べ物がほとんど無いし!!
買い物を終えて会場に戻ったら、すでに夜公演の入場が開始してたww
そのまま入場してロビーで代さんとヲタトーク*5
この時に代さんから、コレクションL判ステッカーの愛理ちゃん・ポラ風ステッカーのれいな・ハロショのチャレンジ3ゲームの景品のれいな写真を頂けることに!!!←自分もらい過ぎ!
完全に対価交換の域を超えてますが、申し訳程度に千奈美のトレポスを差し上げましたw
代さん、ありがとうございました!!
その後、夜公演に参戦。
公演終了後にヒデさんにお会いしてWRCのビデオを頂く!←自分もらってばっかじゃんorz
ヒデさんはベリ紺の中野に参戦されるそうで、またその時にWRCのビデオの感想とお話できればと思います。
帰りにグテグテで電車に乗ってたら、地元の友人から「今すぐビリヤード場に来い!!」という脅迫?お誘いメール入電キタ――(・∀・)――
仕方なく?喜んで?どっちかは良く分かりませんが、とりあえず行くことに。
えっと、サイリュウムの振り過ぎで腕が(((;・Д・)))ガクガクブルブルなんですけどw
もう、ビリヤードとはかけ離れた遊びになるかと思いきや・・・・・
案外、上手く球を突けましたww*6
最終的に家に帰り着いたのが深夜1時!!
自分乙w


明日は会場内(コンサ自体)について書きたいと思いますw

*1:今更ネタバレもクソも無い気がするが・・・・w

*2:まぁ、どうせ通販で買えるから問題はありませんが。

*3:係員が撤収するように言っても完全無視とかw

*4:ハロ紺の所為だけではないと思うけど?

*5:会場内は涼しいから(゜∀゜)イイネ!!

*6:通常時が激しく下手ってのもありますがw