23日夏ハロ(会場内)

昨日は会場外での事を書いたので、今日は曲について書いてみたいと思います。


ステージ形状は以前から聞き及んでいた「田の字型」のステージ。
確かに今回のアリーナ席は見難いかもしれないと思った。
自分は昼夜公演ともスタンドの1階南と2階北でした。


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
ハロ紺の一曲目はやっぱりコレしかないかなと!!
まずは周囲の状況をしつつ始動w


02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
いきなりこの曲はどーかな?
確かにテンションはあがるけど、個人的には最後の娘。パートで持って来て欲しかったかな?
などと思いつつ、満面の笑みでフリコピするww←キモイ
自分はフリを覚えるのが苦手なんで唯一この曲くらいしか、まともにフリコピが出来ません!
夜公演でオレがフリコピしてたら、斜め前にいたこんこんヲタがやたらとROMってるんですが・・・・
何か問題ありますか?自分??*1


03.大きな愛でもてなして
この曲よく知らないとかorz
℃-uteヲタを自称してるのにね・・・・
州 ` v ´)<応援企画の時に何見てたの?
(´∀`な)<愛理ちゃんをジッと見てましたw
州 ` v ´)<だったらフリくらい覚えろ!!
申し訳orz


04.即 抱きしめて
℃-ute連荘キタ――(・∀・)――
個人的には「まっさらブルージーンズ」が欲しかったかなw*2
でも、文句は言うまい!!
℃-uteの曲が2曲聴けただけで収穫大ですw


06.恋☆カナ
月島さんですか・・・・
スゴクイイ!(・∀・)
彼女がスゴク楽しそうに歌って踊る姿に感動したw
あとスゲェ可愛かった*3(´Д`*)
ラクルパワー恐るべし(((;・Д・)))ガクブル


07.好きすぎて バカみたい
途中の掛け声かける所で絶叫しすぎて声が逝ったw
絶叫しすぎて周りからジロジロ見られたし(ノ∀`)


12.ピリリと行こう!
「すき焼き」の途中から「ピリリ」に移行するパターン。
これも出来る限りフリコピしてみる。
なんか、懐かしさが込み上げてきましたw


13.GOOD BYE 夏男
今回のコンサで個人的に最大のヒット!!!
愛ちゃんカッコイイね!!(^ー゜)ъ
バックが愛理とりしゃこってのもイイ!(゜∀゜)
この曲を聴いた瞬間に夏ハロDVDを買うことに決めた!


15.スッペシャルジェネレ〜ション
歌いだしの「スッ、ペッ、ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!」は鳥肌モノ!!
この曲はコンサに必須だと思ったw


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
ベリの新曲。
今現在では正直ビミョーかと・・・・
ただ、歌詞でりしゃこ大阪弁を喋る所は好きですw
ベリ紺で聴いてみると印象も変わるかも??


20.唇から愛をちょうだい
エロイですなw(ぇ
大画面スクリーン(?)に釘付けでしたw
なんかスゴイ大人な感じ?*4


22.好きな先輩
ハロヲタになって日の浅い自分が、何か言うのはおこがましい気がしますが。
これが同期メンバーの力なのかなとか、考えながら夜公演を観てました。


26.メドレー
これも新しい見せ方の1つではないかと!
ただ途中で曲を切られるとフリコピとかしながら、どーしたらいいか分かんなくなったりでw
次回にどんな曲でメドレーをするのか?
はたまた、今回かぎりで終わるのか?
気になるところです。




・感想
個人的にはかなり満足できたコンサではないかと思います。
正直、去年のセットリストより今年の方が自分は好きです。
最終公演がこんこんの卒業と重なったことも、何か特別な思いで観れたってのもあるかもそれませんが。
果たして来年の夏ハロはどうなってるのか?
オレは参戦できるのか分かりませんが、また1年後を楽しみにしたいと思いますw

*1:間奏のときにオイ!オイ!叫んでいたのが問題だったのか??

*2:後々にちょっと出てきましたがw

*3:俺が恋カナ?←キモ!

*4:いつも子供を追っかけ過ぎですかね?