ともいきブログ

今週も「ともいきブログ」が更新されてました。
ゆうかちゃんの日記は文章の量もさることながら、セルフショットも多いですねw
毎回趣向を凝らしたといいましょうか、多彩な写真をアップしているんですが・・・・
どれもスゴク可愛いと!!!!
多分、両親に撮ってもらってると思われるんですが、構図とかスゴクイイ!(・∀・)
自分も趣味で写真を撮ったりしますが、狙わずに何気なくシャッターを切ったりするといい感じになるんですかね?w


いや、やっぱり被写体が可愛いからかなぁ?


のっちはブログを2つ更新ということで、日々のネタ探しの苦労がしのばれますw
その中で、夏っぽい写真なるものがアップされているんですが・・・・?
夏っぽさってのは、何となく汗ばんでテカってる感じですか?
それとも手に持ってる冷やした紅茶の事でしょうか??
どちらにしろ、のっち(/∀\)キャワキャワってことには変わりが無いわけでww*1
もう一方の日記には、母親が用事で3日間弟のご飯を作る係りになったグチ(?)が書かれていますw
やっぱり、あれなんですかね。
お姉さんがいたりすると、何かの時にはご飯を作ってもらえるものなんでしょうか??
自分は一人っ子なので良く分かりませんがw
以前に「ふたりゴト」か何かの番組で、れいなが弟に料理を作ってあげたって言ってましたね。
卵料理か何かを作ったら「マズイ!」とか言われて、洗面所で吐かれたらしいですがww
はてさて、のっちお姉さんの料理は如何だったのでしょうか??
出来栄えとかも写真でアップしてもらえると面白いかもしれませんw*2

*1:自分キモイですか??

*2:もしかして、アップできない程の出来栄えとか?