日の出ふ頭で!

巡護一号(船首)

風邪はある程度回復しましたw
昨日、早く寝たのが良かったかも?
ってことで、今日は「日の出ふ頭」に遊びに行ってきました。
なぜかと言うと・・・・
日の出ふ頭の対岸が月島きらりふ頭になっているんですが、その月島ふ頭に台湾海洋巡防総局*1の巡視船「巡護一号」が寄航しているからです!!
えぇ、わざわざ船一隻の写真を撮るために行って来ましたw
必死すぎだ、自分orz
本当は日の出ふ頭から水上バスで晴海ふ頭に移動しながら海撮しようかと思ったんですが、「巡護一号」が割と日の出ふ頭寄りに停泊していたのでその場で撮影することに。
その後、近くの竹芝ふ頭に移動するともっと近くで撮影できましたw*2
ってなことで、本日の戦果

台湾海洋巡防総局 巡視船「巡護一号」

*1:台湾の沿岸警備隊

*2:最初から竹芝に行けばよかったと思ったw