F1 ハンガリーGP

昨日*1のF1ハンガリーGPを観て、真夜中に一人で興奮しているイタイ人間こと、管理人「なだしお」ですw
でも、やっぱり日本のチームが優勝して「君が代」が流れれば、日本人としては嬉しい訳さ!!
スタート時点でまさかホンダ*2が勝つとは予想してなかったけどネw*3
あと、アロンソシューマッハが良い位置まで行って、二人ともコケるとも思わなかったww
途中でホンダがウェットタイヤとドライタイヤの交換を行う時の判断に多少ヤキモキしましたが・・・・
ラスト5周くらいか本気で応援したら、2周あたりでオレの足が攣るというアクシデント発生!!
ホンダの足周りにアクシデント発生しなくて良かった!と、思ったとか思わなかったとかw
まぁ、F1を観だしたのがホンダが参戦し始めた*4頃からだから、勝手に感慨深く思ってみたりしてね。
これからも着実に進化して、常に表彰台を狙えるチームなって欲しいですね!!*5

*1:まぁ、時間としては今日の午前1時ですがw

*2:しかもバトン様が!

*3:バリチェロの表彰台入りはあるかなと勝手な予想はしてましたがw

*4:第三期ってやつですか?

*5:あと、トヨタスーパーアグリの更なる飛躍も期待してますw