疲れてたんでw

昨日書く予定だった日記を今日書くとかw
日記じゃないじゃん!って気もしますが、昨日は疲れて寝堕ちしてしまったんでw
昔、自分が小学生だった頃は夏休みの宿題で「一行日記」なるものがあったんですが、6年間ずっと8月30日とか31日に泣きながらまとめて書いていた気がしますw
いつまでたっても学ばない人間こと、管理人「なだしお」ですw
今日は1日の大半を寝て過ごしましたw
もう、眠くて眠くて・・・・氏ぬかと思った!←大げさ!!
でも、ちゃんと11:25に起きてハロモニは見ましたけどw
そんなこんなで今日は日記のネタがありませぬ!
なので、その代わりに昨日厚木基地で撮影したMC-130Hコンバット・タロンⅡ特殊作戦機の写真を貼っておきますw*1

押っ取り刀で撮影したので構図が酷かったり、ピントが甘いのは勘弁して下さいw

*1:何の代わりかはよく分かりませんがw