ベリ紺in中野(1日目)

行って参りましたw
今日の席がスピーカーの正面だった所為か、ちょっと頭痛がしますw
では、軽くレポっときますw
セットリスト等のネタバレは極力排除したと思われますが、慎重派な方は見ない事をオススメしますw


11時過ぎに中野サンプラザ到着。
グッズ列が蛇腹式に折れて1往復半くらい・・・・
サッサと並んで本日連番させていただく代さんにメール!!
直ぐに返信が来て内容を見ると、なんと自分の並んでる位置の直ぐ後ろにいらっしゃいましたw
早速、今日明日のチケ及び市原の代行グッズの代金を支払う!
そのまま並んでいると、自分たちの前あたりで先行販売終了orz
仕方なくその場で並びながら待っていると・・・・
突然の降雨!!!
しかも激しい降り出すとかorz
傘を差しながら更に待つ。*1
13時ちょうどに入場開始。
即行で物販に走ってグッズ購入。
ほぼ定刻どおりにコンサが始まるも、ハピネス終了直後に突然の「10分休憩」がアナウンスされる!!!
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
最初に脳裏を過ぎったのが「もしかして、はける時に誰か落ちたか?」って・・・・
そんな事しか考えられない自分って、どーなん?(ノ∀`)
その後の説明で落雷による機器点検の為と判明!!
杞憂に終わって良かったw
その後は再度頭から開始とかww*2
何か2度観れて得しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
その後は問題もなく無事公演終了!!
代さんと共に帰宅の途につく為に中野駅に行ったら、山手線が落雷で不通とかorz
復旧する可能性にかけて、時間を潰し為に中野ブロードウェイに。
ハロ系のグッズを扱う店に激しい人だかりが・・・・
人ごみ押し分けて写真コーナーに突入!
自分を含めて周りのヲタ全員必死スギww
最終的に愛理ちゃん写真1枚と愛ちゃん写真3枚購入!!*3
再度、中野駅に戻るも山手線復旧の目処が立たないので、四ツ谷経由で地下鉄を使って帰宅。


明日も昼公演に参戦します!!
連番させて頂く代さん、宜しくお願いします!!

*1:あと50cmほどサンプラザ側に寄れれば傘も必要なかったのにorz

*2:まるで今年のスポフェスのような・・・・

*3:愛ちゃん写真に重きが置かれている事に対してのツッコミは勘弁してくださいw