ベリ紺in中野(2日目)

連戦2日目!!
会場外での事を軽くレポっときますw*1


昨日と同じく11時過ぎに中野サンプラザ到着。
グッズ列が短めであることに安堵するw
本日も連番させて頂く代さんとは、すんなり合流できました!!
でも、昨日とはうって変わって晴天とかww
嬉しい反面、暑いことに萎える。
暑すぎて物販に並んでる間、代さんとほとんど会話してない気が・・・・・*2
でも、涼しい風が時折吹いてくれたのが救いでしたw
途中で代さんのケータイでハロモニ観賞!!
ちょうど℃-uteのスタジオライブでしたw*3
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
グッズ先行発売が終了する寸前で購入!!
仕切りのスタッフも3日目くらいになると手際が良くなってくるね(^ー゜)ъ
荷物を整理したりして入場列に再度並ぶ。
今日の席は1階11列右よりの一般席!!
ベリ紺ではオレ史上で最もステージ近い席だと思いますw*4
一般席でメンバーの表情が読み取れることに感動w
チケを手配して頂いた代さん感謝です!!!
公演終了後はヒデさんにお会いするために、代さんとお別れ。
軽く会場正面で写真のトレードに参加するも戦果を獲られず撤退orz
メールをやり取りしながら、ヒデさんと古澤さんにお会いしました。
ヒデさんや古澤さんに色々とお話を聞いたら、娘。ミュージカル「リボンの騎士」に行きたい気持ちが高まってきましたww
これは明日から金策して費用を捻出しなくては!!(`・ω・´)
その後、ヒデさんと古澤さんは夜公演に入られるとの事でお別れ。
帰宅途中に渋谷のハロショに寄り道ww
愛理ちゃん写真とコレクションクリアカード1枚を購入し、ハロショのチケ4枚をコレクションチェンジングカード2枚に引き換える!!
クリアカードは舞美、チェンジングカードはめーぐる・矢口でしたw
℃-ute運は良いんですが愛理ちゃんが・・・・・


・総括
この二日間のほとんどを他人に依存して生きてましたねw
特に代さんにはお世話になりっぱなしでした。
代さん、本当にお世話になりました、そしてありがとうございました。
また、この二日間でお会いした皆様ありがとうございました!!
これからも何卒よろしくお願いします。

*1:コンサの内容については、明日にでも!!

*2:無愛想で申し訳です。

*3:愛理ちゃんのアップで、にやけていたのは気のせいだと思いますw

*4:いつも22列あたりがアサインされるんでorz