不思議な物体が(((;・Д・)))ガクガクブルブル

ここ二日ほど日記をサボってしまいましたw
別にサボった訳じゃなんですよ!!
地元の友達と夜の街を徘徊して帰ってきたら、リビングで親父が寝てましたorz
自分の家はリビングのPCしかネットに繋がってないんで・・・・
まぁ、そんなことはどーでもいいんですけどw
さて、今日はバイト先*1で在庫の整理をしていたんですが・・・・
やたらと小蝿が飛んでるんですよ。
もうね、この時点で嫌な予感がした訳ですw
食品を扱う仕事場で小蝿がいるってことは、何かが腐ってる場合が多いんです。
嫌々ながら商品の箱を開けて中身を確認したら・・・・






袋入りの茄子が腐ってました(ノ∀`)
しかも、大量に!
。・゜・(ノД`)・゜・。


茄子が腐ると「焼き茄子が焦げた臭い+軽い腐敗臭」みたいな臭いがするんですよ。
もう、箱開けた瞬間に引いたネw
茄子が原型を留めて無いΣ(゜Д゜ )!!!
5本入りの袋に3本しか入ってない、あとの2本は何処へ?
と思ったら、あとの2本は茶褐色の液体&得体の知れない茶色い塊と化してましたw
しかも、5箱分もですよ!!*2
酷い、酷すぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
交通死亡事故の現場かと思うくらい悲惨な状況でした。
仕方ないので、ビニール手袋に簡易マスクという井出達で処理作業にあたりましたw
い〜や、萎えたよ・・・・
流石に食べ物があの状態ってのは酷い。*3
何か茄子がトラウマになりそうな悪寒orz

*1:スーパーの野菜売り場

*2:1箱あたり茄子袋が10個入りなんで・・・orz

*3:腐敗してドス黒い液体と化したレタスと同じ位に酷い!