今日はさっさと更新

明日はコレに参戦してきます!!
今年は公開艦艇がアップされてないので内容が良く分かりませんw
でも、未確認情報ながら補給艦が公開されるとか??
何気に補給艦って見学したことが無かったりしますww
横須賀は同じ神奈川県でも自宅からは割りと遠いんで、ちょっと行くの億劫な気もします(ぇ
まぁ、赤い電車快特に揺られて*1行きたいと思います。
ところで、いつも京急に乗る時に思うんですが・・・・
2ドア車両が来るか、3ドア車両が来るか、はたまた4ドア車両なのか迷うんですけどw
フツーに3ドア用の真ん中乗車位置に並んでたら、2ドアが来て乗車口が無いとか悲しいよねw
京急ユーザーの方はどうしてるのかが何時も気になります!!

*1:と言っても、最寄り駅の汐入駅には止まりませんがw