卒業

昨日の娘。ミュージカル「リボンの騎士」千秋楽をもって、モーニング娘。小川麻琴さんが卒業しました。
このミュージカル自体、以前から評判が良かったので1度は観に行きたいと思っていたんですが・・・・・
金銭的・時間的な問題が解決できず、とうとう観に行けませんでしたorz
自分は千秋楽のレポとか見てないんですが、マスコミ情報を見る限りでは良い卒業だったようで、何よりです。
小川さんはこれから語学留学して、いつかはハロプロ復帰も視野に入れてるようなニュアンスの事を仰ってましたので、遠くない将来に更に成長した姿を見れるのではないかと考えています。
これで現在モーニング娘。の基幹を成している5・6期の中で、5期メンバーが愛ちゃんとガキさんの二人になってしまった訳で・・・・
これから加入するであろう8期メンバーを加えて、また新たなモーニング娘。に移行するですね。
まぁ、何でしょう。
どっちかと言うと保守派な自分は、こうした過程が苦手だったりしてw
でも、慣れだよね!と、ポジティブ考えてみるテストww


何はともあれ・・・・
小川麻琴さん御卒業おめでとうございます!