残念ながら・・・・

今日は陸上自衛隊東富士演習場富士総合火力演習が行われたそうで。
通称「総火演」ってヤツですか?
陸自ヲタにとっては最大のイベントですねw*1
彼の地の天気は如何だったのでしょうか?*2
自分の地元は曇っていたので些か心配してみるテストww
とは言え、実は自分も今年の総火演に参戦できなくはなかったですが・・・・
そのお誘いが来たのが昨日の午後とかw
ちょうど海自横須賀基地で遊んでる時でした(ノ∀`)
いきなり前日になって誘われてもねぇ・・・・
車の免許も無く、機動性が無い自分にとっては無理な話です。
泣く泣く断って、他の方に回してもらいましたorz
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、聞いた話によると総火演に参加するヲタは殺気立つとかで・・・・
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
あまりそういう場所には行きたくないね。
なぜかって?



それは俺も必死系ヲタだからw(^ー゜)ъ

*1:海自ヲタは観艦式で、空自ヲタは・・・なんだろ?航空観閲式か?ww

*2:今年はF-4ファントムに変わって、F-2が近接航空支援を行うとかで!ちゃんと飛んだのかな?