これが美少女世界基準!・・・らしいよw

そういえば、昨日は愛理ちゃんが出演するパシイベの日でしたねw
落選したので、完全に忘却しておりましたorz
まぁ、どっかでレポでもさがしますよw
さてさて、軽く負け惜しみ等を言ってみましたが・・・・
正直、遺憾ですよね。*1
そんなこんなで、アップトゥボーイを買った管理人ですw
今日、愛読誌である「世界の艦船」を買いに本屋に寄ったら、写真集コーナーで・・・・
夏帆ちゃんキャワΣ(゜Д゜ )!!!
っと、思って中を見たら、後藤さんや紺野さん・小川さんがいらっしゃたので*2、ハロ系が多いなぁとか思ったら!!!
中ほどのページで愛理ちゃん微笑んでるとか!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もう、即決即買いですよw
付録のDVDにも℃-uteが出てて、もうちゃいこーです!!!
これで1.000円切るって激安だね(^ー゜)ъ*3

*1:何に対して、どう「遺憾」なのかは知りませんがw

*2:あと、成海璃子ちゃんもw

*3:なんで、世界の艦船は1.100円もするんでしょうかorz