ピュアピュアVol.38

ピュア・ピュア Vol.38 (タツミムック)

ピュア・ピュア Vol.38 (タツミムック)

昨日の夜に気付いて調べたら発売されてましたw
なぜか発売日になるとフッと思い出すんですねww
なので今日、髪を切りに行くついでに買うことにしたんですが・・・・
髪を切りに行く前に買うか、切った後で買うかで軽く悩みました(ぇ
ただ、髪を切りに行く前に買って持って行って、常連になってる店でバレたらねぇw
(ノ∀`)←こんな感じになりますし。
ブログを書く人間としては、自らを犠牲にしてもネタに昇華させようとかしそうだしw
まぁ、そんな訳で平和的に髪を切った後に購入しました!!
さてさて、今回の表紙は黒瀬真奈美さんですか・・・・
えっと、どういった方なんでしょうかね、ちょっと存じ上げませんが。
個人的な推しとしては、志田未来ちゃん・一木有海ちゃん・松井さやかちゃんが出てました!!
皆さん、いつもとお変わりなく素敵でした!←感想短
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
あと、今日はピュアピュアと共にヤンサンとヤンジャンを購入w
ヤンサンの表紙・巻頭は夏帆ちゃんが、ヤンジャンの表紙・巻頭は美貴様でした!!
双方ともに中身の漫画には一切興味無しw*1
全て込みで2.000円ですよ!!
高いなぁ・・・・
本を買うのはいいけど、最近増えすぎて俺の生活スペースを侵食し始めてるのが問題だ!!!!

*1:でも、ヤンジャンに載ってる「カッパの飼い方」は好きですw