Berryz工房メンバー初!!

昨日の時点でかなり話題にはなってましたが、℃-uteDVDの感想を纏めてたら長くなったので取り上げませんでしたw*1
そうです!!


菅谷梨沙子写真集 発売!!


遂に来たかと!
そんな感じですねw
キッズ*2の先陣を切って菅谷梨沙子ことりーちゃんですよ!
私の一推しである鈴木愛理ちゃんと同学年にして、最強小学生コンビの相方ですね。*3
Berryz工房のメンバー個別写真集が発売されたってことは、単発で終わるのは不自然な訳でして・・・・
後続するってのが常套手段ですよねw
ってことは、桃子とか雅ちゃんのソロ写真集も近いうちにはリリースされる公算が高い。
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
期待が高まります。
さてさて、そんなりしゃこ写真集ですが内容的には賛否両論あるようで・・・・
その論戦(?)の矢面に立たされてるのが、写真集の紹介文に書かれてる「水着」という単語ですね。
まぁ、どーなんですかね??


個人的には緩い肯定派なんですが・・・・
空気読めてませんか、自分?


自分の意見としましては、初めての写真集を出すなら、その中で色々なりーちゃんを見てみたいと思うのですが。
とは言え、外野どうこう言っても内容が変わる訳じゃありませんし!*4
じっくりと発売日を待ちたいと思いますw

*1:ただ単にネタを温存したかっただけ、という見方もアリ!!

*2:最近、聞かなくなった言葉ですねwもう、死語の領域ですか?w

*3:なのか??

*4:後々の作品には反映されるかもしれませんが。