ともいきブログ

テキサイを巡回してたら、「ともいきブログ」のトップにメンバーの動画がアップされてるとのこと!!
「映像報告」って事で、以前に日記内でも触れた活動報告のようですw
毎回、日記のページしか見てなかったから知らなかった(ノ∀`)
いつアップされてたんだろ??
とりあえず、のっちが出てる項目だけは見ました!!






うん、のっちキャワキャワ(/∀\)
ってか、のっちの声をちゃんと聞いたのって、何気に初めてのような気がするw*1
以前、出演してた舞台も観に行けなかったし、ギャオのオリジナルドラマ*2も見逃していたんでw
彼女の声を聞いて感じたのは、思ったより大人っぽい声ですねw
のっちに対する印象が、良い意味で少し変わった。
そういえば、ともいきメンバーの声って、ゆうかちゃん以外はちゃんと聞いたことないんですね!!
これから他の動画もチェックせねば!!w

*1:応援歌「みんなの木」では聞きましたが。

*2:「道徳女子短大エコ研」の第一話