お誕生日

今日はモーニング娘。のメンバー高橋愛さんの20歳のお誕生日です!!
おめでとうございます!!
愛ちゃんは最近になって推しである事を明言したので、表立っての推し暦はそれほど長くないと思いますw
しかし、自分が愛ちゃんを可愛いなぁと思ったのは、5期メンバーの加入時だったと思います。
当時、自分はハロヲタではなく別のヲタだったんですが、テレビの5期メン加入の映像で愛ちゃん見て「ヤベェ、可愛い。」と思ったのが彼女を認識した最初だと思います。
その時は熱心に推すとかまではいかなかったんですが、テレビで娘。を見掛けると愛ちゃんを中心に見てました。
そんな感じで、いつの間にやらハロヲタ*1になり、推しメンの中に愛ちゃんも含まれる現在の状態になった訳です。
まったく持って、どーでもいい解説ですねw
さてさて、愛ちゃんも今年で20才ってことは、お酒も飲める年齢なんですねw
彼女がテレビなどで喋らずにいる時は、20才の大人な女性の雰囲気を醸し出しますが、喋りだすと今度一転とても幼い感じになります。
こうした見た目のギャップが個人的には彼女の魅力だと思っています。


最後に・・・・
高橋愛さんの20歳という節目の年が、より良い年になることを願っています。

ではでは、いつもの恒例のチェックを!


あなたの高橋愛度チェック

なだしおさんの高橋愛度は200愛中で111愛 です。
なだしおさんの知識度は80愛中で43愛 です。
なだしおさんの情熱度は135愛中で83愛 です。
なだしおさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
なだしおさんのボケ度は15愛中で0愛 です。

なだしおさんの高橋愛ファンレベルは5です。
なだしおさんの経験値は20愛 です。
なだしおさんの知力は19愛 です。
なだしおさんの気力は30愛 です。
なだしおさんの体力は14愛 です。
なだしおさんの運は1愛 です。

*1:まぁ、Berryz工房経由ではありますが。