そろそろ・・・・

ヒッキーするのに苦痛を感じ始めた管理人ですw



今更ながらですが、変に外出を控えて勉強しても能率が上がらない気がするの・・・・
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
いや、ってか試験は明後日だし、今になって気付いてもねぇ(ノ∀`)
今日もゴニョゴニョと勉強してる訳なんですが。
今度、自分が受ける某公務員試験がマイナーすぎて、過去問とか見当たらないんですよねw
もっと広い書店とか行けばあったのかもしれませんが、時すでに遅し!な感があります。
う〜〜ん、何だろ??
この全てにおいて後手後手な対応は・・・・
何か俺の人生そのものを象徴してる希ガス(´・ω・`)
ま、まぁ、出来る限り頑張りますわ!!
(´∀`な)ノシ