航ファンはあるのに・・・・

今日は月に一度の楽しみである「航空ファン」・「JWings」の発売日です!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
早速、昼飯を買いに行きがてら購入!!
はまぞう」で航空ファンは出るのに、JWingsは出ませんでしたw
何故??

航空ファン 2006年 11月号 [雑誌]

航空ファン 2006年 11月号 [雑誌]

帰り掛けに写真集コーナーへ。
やっぱりありました!!
Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

うる覚えだったんですが、今日が発売日だったようで!!
コチラも購入。
全て込みで5.000円近くになりました(ノ∀`)
写真集の感想は・・・・


まぁ、アレですね。
ライブ写真集なんで光の当たり具合が微妙だったりとかで、普通の写真集よりかは写真の出来は劣ります。
当たり前と言えば当たり前ですが。
さて、今回の写真集はBerryz工房℃-uteが一緒です!
数年前では考えられない組み合わせですが、できれば次は完全に別個で出して欲しいですw
あと、個人的にはもう少しバックステージの写真比率を高めても良いかと思います。
写真集としての全体的な感想としては、上々の出来ではないでしょうか。*1
千奈美に、付属のポスターもベリと℃-uteが各1枚付いてきます!!

*1:多少、値が張る気がしないでもないが・・・・