おわたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

精神的にキツかった2週間がやっと終わった!!


ヒハホ〜イヽ(゜∀゜)ノ←壊w


まぁ、正確には一次試験が終わっただけなんで、受かれば二次があるんですが・・・・*1
二次って面接だから!!
面接試験をパスするのに必要なのは、テンションの高さでしょ?←違
さてさて、今日は朝っぱらから京王井の頭線の「駒場東大前」ってトコまで行ってきました。
*2、「駒場東大前」の先にある「池ノ上」って所に用があって、月に1〜2回は通っていたんで懐かしかったですw
などと、いらん事を考えつつ試験会場に着いて思ったのが・・・・




会場に人いない(´・ω・`)
最終的に自分が受験した会場だと、出願者の半分くらいしかいなかったしw
まぁ、今日は公務員系の試験が2つ被ってたから、そっちに流れたかな?
ってことは、例年に比べて受験者数が減ったか?(゜∀゜)
などと、希望的観測をしてみるテストw

*1:あくまでも!受かれば!!の話ですが。・゜・(ノД`)・゜・。

*2:小学生の頃