念願の!!

試験終わって制約が無くなったので、さっそくハロショ渋谷店へ!!
ホント!一ヶ月ぶりくらいだねw
ハロショに入った瞬間に笑いが止まんないとか(ノ∀`)
何だろ?
もう、ある種の中毒症状に近いなと思った訳でw
我ながら自分がイタイ人間だと痛感した瞬間でしたorz
写真だけで16枚購入。*1
文字にするとそれ程は多くない印象だなw
最終的に諸々を購入して4.000円ジャストでした!!
その後、タワレコで「恋☆カナ」と「Thanks!」のシングルVを買いに行ったら、「恋☆カナ」売って無いし!!
なので、コチラの2つを購入!


シングルV「Thanks!」 [DVD]

シングルV「Thanks!」 [DVD]

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]


何気に「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のシングルV持ってなかったんですw
帰宅後は写真の整理やらシングルVの観賞やら忙しくて、今に至ってますww

*1:写真を束ねてみると1cmくらいの厚さになるんだけどw