ハロショ巡り

この前、ハロショに行ったら「ご当地写真」なるもの見つけてしまいましたw
どうも渋谷・原宿・上野で多少違うようで・・・・



あぁ、収集癖がぁ(ノ∀`)
少なくとも都内だけはコンプしたい衝動に駆られまして・・・・
本日は上野店と原宿本店に行って来ましたw*1
半袖のシャツで出掛けたら寒いこと!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
しかも、スゲェ雨降ってるしw
こんな時にハロショに行く人間も少ないようで、各店とも空いてました。
今回、新しくなった原宿本店に行くのは2〜3回目なんですが、店の場所がどうしても覚えられないw
いつも道一本行き過ぎるですよね。*2
まぁ、今回でやっと店の場所が覚えられましたが。
一応、お目当ての「ご当地写真」はほぼ入手成功!!
原宿店の一部写真が売り切れだったので、再度行くこともあるかな??

*1:渋谷店は前回購入済みですw

*2:地図を持っていても迷うほどの方向音痴なんでw