チケ違いw

10月の℃-ute応援企画のチケが届きません・・・・
周囲や他のサイトで届いたという話を見聞きすると、軽く不安に駆られたり。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何か今回は3回公演とかで!!
℃-uteも人気が出てきたんですかね?
そのうちに、応援企画に参加出来ないなんて事態も起きたりするのかな?
明日くらいにはカモンw



まぁ、そんな感じで℃-ute応援企画のチケ到着を、首を長くして待ってる訳なんですが。
予想に反して違うチケが届きましたw


海上自衛隊観艦式乗艦券!!
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
まさか当たるとは思わなかったし、ビックリです!!
正確には乗艦券はまだ到着してなくて、当選したという通知だけです。
なので乗艦日がいつなのか分かりませんw*1
まぁ、当たった以上は楽しんで来ますよ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

*1:当たらないと決め込んで、乱発してハガキ出したのでww