やっぱり落選なのねorz

本日、会報と振り込め用紙が入った2通の青封筒が届きました。
振り込め用紙が入ってる青封筒を開封し中身を確認。
やっぱり、℃-ute応援企画の記述はありませんでした。
本格的に落選のようですorz
会報は手を変え品を変え色々とありますねw
各所で騒がれてるBerryz工房の特別企画DVDですか・・・・
うん、これは卑怯だなw*1
値段設定も3.000円ってのも頂けない!*2
あとはパシイベ限定写真・クリスマスギフト・娘。文化祭DVDなど。
ざっと計算しただけで20.000円は下らないねorz
コレを全て購入する程の財力も無いので、ここから厳選していく作業に取り掛からなくては!!(`・ω・´)
その他にコンサ関係は正月の横アリ紺ですか。
あと、「ハロ☆プロ オンステージ!2007」に1公演ほど参戦したいかも?
その他に、今日は夏ハロ紺の通信販売のグッズが届いてました!
最初見た時に、自分が何を注文してたか忘れてたしw
荷物の中身を確認したら、やっと思い出した。
通販限定写真とか注文してたんだ、俺(ノ∀`)
諸々の写真を整理しつつ今に至ってますw

*1:その反面、嬉しかったりもします・・・

*2:せめて1.500円くらいにならんかね?