突然の中止

昨日の夜中に、ひょんな事から腹筋が攣るという大惨事に見舞われた管理人ですw
その攣り方たるや尋常じゃないんだよ!!
突如として息できなくなった直後に激しい鈍痛が腹部を襲う。
い〜や、ホントに死ぬかと思った!
しかも、痛みが全然引かないと。
座っていようが寝ていようが痛いと!!
お陰で睡眠時間が2時間くらいでした(ノ∀`)
さすがにヤバイと思って、朝一で病院に行ってきました。
痛み止めの薬と湿布を貰ったらなんとか回復w
今日は良く寝れそうです。
さてさて、昨日腹筋が攣る前に軍事系のサイトを巡回してたら・・・・
今年の陸上自衛隊立川駐屯地防災航空祭が中止になったとのこと!!
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
急いで陸自の公式ページを確認したら、ホントに中止のようで(ノ∀`)
またヘコんだわぁ〜orz
最近、全くもってツキが無い気がする・・・・
(´・ω・`)ショボーン