お疲れさまでした。

今日はBerryz工房のFCイベの日ですね!
自分は参戦してませんw
今月は就活があって先の見通しが立たなかったので、チケをとってませんでした。
これからレポでも探したいと思います。


さてさて、ニュース等で御存知の方もいるかもしれませんが。
戦後日本初の国産旅客機YS-11が民間の定期路線から退役しました。
日本エアコミューターJAC)の沖永良部〜鹿児島便が最終のフライトだったようで。
各所のニュースでも取り上げられて、セレモニーが生中継されてました。
まぁ、自分はYS-11に乗ったことは無いんですがw
飛行機好きになってから、親の実家である長野県の松本空港で何度かJACYS-11を撮影した事があります。
今になって考えれば、その時に金出して乗っておけばと後悔してみる。
っと言うことでイベ無しのヒマな休日だったので、昼間から以前撮影したYS-11のフィルムを探していたんですが・・・・・
見つかりませんでしたorz
何千枚って写真の束を探したのに、どこいったんだろ??
という事で、民間のYS-11が見付からなかったので、海自と海保のYS-11で許してください!*1


海上自衛隊第61航空隊 YS-11M-A


海上保安庁ブルーイレブン2号 YS-11A


41年の現役生活お疲れ様でした。

*1:千奈美自衛隊海上保安庁YS-11は、まだ日本の空をしばらくは飛び続けます。